January 19, 2006

年頭レコーディングは「ハリケーン」から!

エンジニア/プロデューサーであり、Go Go King Recodersなる
セッション集団を率いて音も作る。そして同名のスタジオも運営する
ミスターDIY!加納直喜さんがコンピレーション・アルバムを
発売することとなりました。
カーネーション的にもベンチャー・シリーズ以降世話になりつづけているので
ここはひとつカネの恩返しとばかりに「ハリケーン」を一発録りしてきました!
メンツは勿論12/10:渋谷AXでの、ビブラフォン香取良彦さん
ギターに青山陽一さんを迎えた豪華セッション。
スタジオ狭しと5人のGUYが定位置につき、ワンツースリーで、出来上がり。
一応三回録音やってみましたが、やはりFirst Cut Is The Deepest!
歌入れも僕が出前を食べてる間に完了。
盟友コンビ青山大田のコーラスは出前のお皿を洗ってる間に終わってました。
発売は3/22、コロムビアから。ぜひ聞いてみて下さい。
アルバムの録音プランは通称《経営会議》しつつ進めてますが、
新しい環境で燃えまくってますので、結構早くできるかもです。
まめに報告するので、皆さんチェックよろしくお願いします!
本根誠

そして来週は今春のライブスケジュールをどどん!と報告します。
お楽しみに!!


投稿者 webmaster : January 19, 2006 07:48 PM