直枝政広出演:"台風ヨランダ被災者"に楽器を贈ろう!"

"台風ヨランダ被災者"に楽器を贈ろう!
2014年4月16日(水)
会場:晴れたら空に豆まいて

出演
梅津和時 
プチだおん【多田葉子/中尾勘二/関島岳郎】 
名渡山遼 
直枝政広 
佐藤正治 
おおたか静流 
岡田浩安+笹久保伸+イルマオスノ

開場18:00 開演18:30 
2Drink 1000円
ご到着順入場

昨年11月14日フィリピンを超大型の台風ヨランダが襲いました。61万人が家を失い、レイテだけでも10000人の人が亡くなりました。3・11の東北のことも、とてもまだ頭から離れない現状ですが、以前からルソン島で活動されている映画監督の今泉さんと相談し、高校から流された楽器を、少しでも取り戻すために寄付をしようと思います。この呼びかけに賛同して、素晴らしいミュージシャンがいっぱい集まってくれました。この日のコンサートは無料です。皆さんもいっぱい集まってください。そして演奏を楽しんで、楽器を流されてしまったフィリピンの学生達に、心からの寄付をお願いいたします。
梅津和時


梅津和時さんの呼びかけの元こんな素晴らしいミュージシャンの方々にお集まり頂けることになりました。少しでも多くのお客様にいらして頂きたいという思いからチケット代は無料とさせて頂きました。(2ドリンク代の1000円のみ頂戴致します。)当日は1つ上の階に有ります姉妹店の「山羊に、聞く?」も同時開催。こちらでは今泉監督撮影の現地の映像を上映致します。出演者の私物のフリマも予定しています。是非イベント全体を楽しんで、そしてフィリピンの学生達に楽器を贈る為の寄付をお願い致します。
晴れたら空に豆まいて

ご予約→サイトからお申し込みください。

【セットリスト】
直枝政広(Vo, AG)

1. 田園通信
2. 遠くへ
3. もうあきてしまった
4. Edo River
5. 女川

En. 愛のさざなみ

01-04
直枝政広、梅津和時、佐藤正治トリオ
05&Encore
直枝政広、梅津和時、佐藤正治,おおたか静流、プチだおん

 カーネーション CARNATION

Monthly Archives