直枝政広 『TANKS AND CHILDREN ~十二月の空は 2020~』

 直枝政広
『TANKS AND CHILDREN ~十二月の空は 2020~』

2020年12月19日(土)
会場:自由学園 明日館 講堂

開場:16:30 開演:17:00
前売:5,000円(全席自由:当日支払い)
※2階席を限定17席でご予約を受け付けます。
※お立ち見ではご覧いただけません。必ず着席をお願い致します。

■前売りご予約
【先行販売(整理番号付)】
2020年10月31日(土)13:00~11月14日(土)23:55
【一般販売(整理番号なし)】
11月15日(日)13:00~


ご予約フォーム
※本公演は満席となりましたので、受付を終了致しました。

※ご予約フォームで使用していたPeatixの不正アクセスにより、ご予約を一旦停止とさせていただきます。受付再開までいましばらくお待ちくださいませ。


※お申込み後のキャンセルは基本的にはお受けできません。やむを得ずご来場が困難になった場合は、上記申し込みフォーム下部の「主催者へ連絡」よりご連絡をお願い致します。

●当日のご入場は先行販売にてご購入いただいたお客様より整理番号順にご入場となります。一般発売のお客様は、整理番号入場のご案内後にご来場順でのご案内となります。
●お座席は全席自由となります。
●お一人様2枚までのご購入とさせていただきます

【公演に関しての注意事項(必ずお読みください)】
※駐車場はございません。公共交通機関でお越しください。

※本公演のライヴ配信の予定はございません。

※ご来場のお客様は必ずマスクを着用のうえご来場をお願い致します。また、公演中もマスクをご着用ください。

※ご入場の際の検温、除菌スプレーでの消毒にご協力ください。

※公演は二部制となり、休憩・終了時にも換気を致します。

※体調不良、発熱されているお客様は入場をお断りさせていただきます。

※自由学園明日館は国の重要文化財に指定されているため、火気の持込・利用、喫煙は禁止されております。区の条例により、喫煙所のご用意はありません。予めご了承下さい。

※会場内での飲食は基本的に禁止ですが、フタ付きのペットボトル、水筒のみ持ち込み可能です。

※当日は受付15分前に整列準備に入らせていただく予定です。整理番号順に明日館講堂脇にお並びください。

※本公演の写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。  

※未就学児童入場不可とさせていただきます。  

※チケットご購入時にお預かりするご来場リストは、会場に提出させていただき、場合により保健所などの公的機関に提出させていただく可能性がございます。予めご了承下さいませ。

公演に関する問い合わせ:carnationweb@gmail.com まで
(会場へのお問い合わせはご遠慮ください)

Monthly Archives